チクチク

バタバタとしていた週が終わり、
明日から日常に戻れそうです(^^)

今日は本番が終わって、5時に帰ってきてからたっぷり放鳥☆


ピッチは、お気に入りの場所へ、徐々に近づいています…。

近づいた


あとちょっと

追加策を打たねば…(--;


以前、ピッチがフタ付餌箱にこもってしまうので、一回り小さいのを買いました。
しかし、その小さいフタ付餌箱の中にも入ってしまいました(;;)

ごはんいれ

ぎゅうぎゅうと、入っておりました。なんたる執念。

フタ撤去しました。。



カノンは、チクチクが目立ってきました。

換羽

出ても、すぐに帰りたそうにします(^^;

でたいけど

カノンにとっては、初めての本格的な換羽です。




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト