もみじまんじゅう☆

またまたお土産で頂きました(^^)

もみじまんじゅう(チョコ)です☆

いやいや


やめてよー

換羽のせいで、余計ビクビクしております(^^;
ごめんね。



ピッチは、果敢にあけようとしていました(^^)

もみじ1

もみじ2

もみじ3

あけてよ!

ちょうだい~


お願いされました(^^;

チョコがギッシリ詰まってて、美味しかったです~♪

今日でお別れの方、多いですよね。

そして、来週からは新しい新入社員。

私は、何も変わらずです。ピッチとカノンがいれば、それでいいです(^^)


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト