掛川花鳥園★その1

PC内から移動させてしまった写真をやっと見つけました(^^)

去年ですが、掛川花鳥園に行ってきました☆
車で40分くらいの近場なので、今回で何回目かな…??
子供の頃にも行った気がします。


入ってすぐに、ぺんぎんさんコーナー♪

ペンギンさん


そしてハヤブサさん(^^)可愛い♥

はやぶささん

足、つながれててちょっとかわいそうでした。


そして、テレビでもおなじみの、ポポちゃんとココちゃん♥♥

ポポちゃんココちゃん

ポポちゃん

フクロウさんは夜行性だから、眠いよね~。昼間からお勤め、ご苦労様です。


園内は、たくさんの鳥さんたちが飛び回っています。

カラフル~

かわいい

カラフルですね~。文鳥さんはモノクロカラーですから(^^)


続く・・・


出番なし



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト