掛川花鳥園★その2

花鳥園の続きです☆


カラフルな鳥さん~。まん丸になってお休みしています♪

まんまる



オウムさんかな?

真っ白~


仲良し、羽繕いしあいっこしてました♥可愛い(^^)

仲良し


そしてそして、私の中で一番のヒット!
ワライカワセミくんです!
(勝手に「くん」付けしてしまいました、なんとなく)

ワライカワセミくん!

てっきり、お顔が笑っているように見えるのかと思ったら、
泣き声が人の笑い声に似ているから、ワライカワセミという名前になってそうです。
粘りましたが、鳴いてくれませんでした。。


そして、水鳥ゾーン

水鳥


この子もお休み中(^^)

まん丸


つづく・・・

まだ?



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト