掛川花鳥園★その3

掛川花鳥園では、バードショーもあります(^^)


お兄さんの腕に、小さなフクロウさんがいます(分かりにくいですが)
「しっぽなちゃん」で、名前を呼んだら、お兄さんのところまで飛んでくる可愛い子でした♥

バードショー


そして、ヘビクイワシ(だったかな?)
実際の狩りの様子を、おもちゃの蛇を使って実演してくれました(^^)

ヘビクイワシ
よく見えませんでしたが、足で踏むみたいですよ。
それにしても、大きな鳥さんです。


外にも鳥さんがいます☆

アヒルさん達。
アヒルさん達



ちょっと汚れた白鳥さん(^^;

白鳥さん


黒鳥さん~。ブラックスワンですね~。

黒鳥さん


そして、ひなひな~!ふわふわ~可愛い♥

ひなひな~


最後、帰る直前に、一仕事終えた「しっぽなちゃん」を見ることができました。

しっぽなちゃん

おつかれさま(^^)



おわり★


おわり?


もう終わりだよ~。

ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト