ひなたぼっこ♪

今日はとっても暖かかったですね(^^)♪

ピッチにとって、初めての春♪

初・ひなたぼっこしました。

sun.jpg


ケージを水洗いしている横に、竹かごに入れて、光合成させました(^^)

初めての直射日光、気持ちよかったよね~♪

sun2.jpg


sun3.jpg


sun4.jpg


ご近所迷惑になりそうだったので、少ししかできませんでしたが(^^;


暖かく、日向ぼっこできる季節になりました(≧▽≦)




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト