豆苗食べたの?

週末の方が忙しいです。

5月に、年に一度の定期演奏会があり、そのための練習が大詰めです。

毎週ヘットヘトになるまで、タラコ唇になるまで吹いてます(笑)



週末は青菜を切らしていましたので、本日は豆苗を買ってきましたよ☆


豆苗

数日ぶりの豆苗、嬉しそうに食べてくれると、私も嬉しいよ(^^)

いつもの場所で落ち着いてくれています(^^;

食べたの


カノン、美味しかった?

おいしかった


それは良かった(^▽^)

この後、ずーっとおべんと付けたままのカノンでした(笑)


ゴールデンウィークも、半分以上が練習になることが判明して
折角の長期連休、ピッチとカノンをお留守番させることが多くて、ちょっと凹み中です…(--)


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト