気になる~

抜けそうで抜けない羽…。

はね

気にする様子もなく、ずっとくっつけたまま遊んでいました。


ピッチ、それ気にならないの?

羽

んも~引っ張りたくて引っ張りたくて(^^;



そして、最近私がもっと気になることは、ピッチの頭にある黒い点です。

黒はね?


黒はね2

最初はゴミがついているかと思っていましたが、よく見ると、羽軸の先っぽが黒いのです~☆

ここ、黒くなるのかな~。こんな小さい面積じゃわからないかな~

なんて、思いながら楽しみにしています(^^)





ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト