心配…

カノンのしっぽ、せっかく綺麗になったと思ったら…

カノンしっぽ

また自分でやってしまいました(TT)

ついつい

しっぽを見るたびに悲しくなります(;;)



今日のピッチは心配なくらい、お疲れモードでした。


換羽疲れだと思いたいのですが・・・。

ちょっとね

どこにいても、うとうとzzz

いつも行っている病院を調べたら、連休中も休まず診療してくれているので、少し安心しました。
これで、いつでも連れて行けます。


そして私は、夜からリハーサルです。
あと3日~!
ピッチも私も頑張れ!

(カノンはとっても元気です♪)


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト