いい子にしてたよ

昨日の本番は無事に終了しました(^^)


おつかれさまー

いやー。やっと終わったよ~。

1月くらいから練習してましたから。


どうだった?

うーん、色々ありました。
私自身、音はずしましたし…(--;

練習どおりにいかないのが「本番」です。
それはそれで楽しいですが、
そういう意味では「無事」ではなかったかも(^^;



いいこ

ありがとうね(^^)


ごほうびね

来週の土日は練習がお休みまので、
3人でお疲れ様会でもしますかね(^▽^)♪


ちなみに、1800人くらい集客したそうです~☆ワーイ



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト