山奥のくじゃくさん

本日は研修でした。

それも、超山奥で…車で1時間以上かかります(--)


おそいー

あ~私の癒しちゃん♪


そして、研修センターの敷地内にはいたるところにこんな看板が…

Image012.jpg

ちょっとテンションあがります(^^)

研修中もずっと鳴き声が聞こえていたので、昼休みに探しに行きました☆


Image013.jpg

放し飼いではありませんでしたが、いましたー!

携帯なので荒い画像ですみません(汗


くじゃく?


くじゃくさん、大きかったよ~。羽きれいだった~。

鳴き声が一瞬撮れたのでどうぞ♪
最初の一回のみです。



明日も同じ場所で研修なので、明日はデジカメ持っていきます~(^^)♪



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト