最後の豆苗

いつものスーパーからここ1週間、豆苗が消えました(;;)

まさか、もう豆苗置かなくなってしまったのでしょうか。


コレが最後?

それ、もう古くなっているので、今日で最後です。

今日スーパーに行ったら、豆苗も小松菜も無くて、収穫無しでした。
キュウリは買ってきましたが。

豆苗ほしい

私もとてもショックです。

店員さんに聞いてみよう。(そしてまた置いてもらえるように頼もう)

こまる

なんでだろうね。

どうにかして

会社の近くのスーパーにはあったので、

そこで買って、再収穫するようにしますかね…。

我が家、青菜は、豆苗がダントツで食べてくれます。



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト