おるすばん

昨日からまた、平日練習が再開しました。

大変ですが、やっぱり平日に練習しておくと、土日の練習でも調子が良いです(^^)



カノンの換羽もほぼ終了したので、ずっと待っていた爪切り結構!

つめきり

本当はもっと短く切らないといけないのでしょうが…

怖くてこれが限界な私です(--)


爪切りやだったー

爪切りの後はたくさん羽つくろい。

ふー

そう言わずに~。大人しくしていればすぐに終わりますから(^^;


今日はまた少し寒かったので、ピッチはPCの上で大福♥

目つき悪い

目つき悪いですねー。

むーん

私も、仕事中に睡魔と闘っているときはこんな顔に…。

いえ、もっとひどいでしょう。ピッチは可愛いけど。

ねむ


さて、明日から1泊2日で名古屋へ旅行に行ってきます☆

ピッチとカノンのことは母にお願いしました。
お風呂も放鳥もやってくれるでしょう♪

心配だし、寂しいけど、ずっと前から企画していた旅行なので、楽しんできます♪




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト