じろじろ☆

週末は名古屋へ行ってきました☆

一日目は東山動物園、
二日目は科学館へ。


2箇所しか行っていないのに、ヘトヘトで筋肉痛です(^^;


ピッチとカノンは母が見てくれました☆
いい子にしていたようです(^^)

カノンはダラダラ換羽がやっと終わりました~♪

きれい

おみやげ

う、ごめんなさい(--)


ピッチはリモコンに写った自分の姿が気になるようで、ずっと見ていました。

じろじろ

じろじろ~

面白いくらい、ずっと見ていました~。


動物園には鳥さんたちもたくさんいましたよ☆

折角なので少しずつ載せていきたいと思います。



ツルさん☆

ツル


クロツルさん☆
クロツル


そして、またまたワライカワセミさん~☆

ワライカワセミ再び

やっぱりこの子可愛い♥



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト