ティッシュ♪

雷ゴロゴロ、変なお天気です。

まったり

ゴロゴロ

どんなにゴロゴロ鳴っていても、本当に全く気にしない2人でした。


カノンはティッシュで遊んでいたら、穴からお顔を出し入れして遊んでました(^^)

ティッシュで

ティッシュ2

ボロボロになるまで遊びます☆



東山動物園の鳥さんたちの続き・・


エミューさんはお昼寝してました~
エミュー


そして、なぜか爬虫類・両生類コーナーのカメさんのケージに入っていたオニオオハシさん・・・
オニオオハシ

動きが可愛かったので、動画も撮りました☆



カメさんは動かないし、一人でちょっとつまらなさそうで(^^; もう1羽仲間がいればいいのに。。
と思いました。

ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



スポンサーサイト