とりみカフェ行ってきました☆

行ってきました(^^)

とりみかふぇ

写真展開催中に行きたくて、行ってきました


本当に鳥さんばっかり!

とりみカフェ

可愛い~
お水

こんなグラスほしい~(^^)


写真もたくさん撮ったので、追々紹介していきます~♪


お留守番

うん、ごめんね(><)

日帰りでしたので、朝と帰ってきてから、放鳥はしましたけどね。

ぐー

ちょっと夜更かしだったので、眠くなっちゃったみたいです。


ぐいぐい

おでかけばっかり

そうだね、ごめんね(^^;

もうしばらくお出かけする予定はないよ~。



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト