小鳥のお菓子(^^)

とりみカフェさんにのメニューはとにかく小鳥づくし~☆


今回お友達3人で行ったので、3つのメニューを楽しむことができました(^^)

まずは、お友達が注文した、シナモンロールのコザクラインコ。

コザクラインコ


そして、シナモンロールのオカメインコ。

オカメインコ



私は、イラストを書いてくれるパンケーキプレートで、

「白文鳥とシナモン文鳥」と言ったら、

それは出来ないといわれてしまいました…がーんがーんがーん…。

白+桜の組み合わせなら出来るみたいです。
(シナモンは難しそうだったので、白のみで注文…)

がーん

カノンーー!ごめん(TT)
次はカノンだよ、絶対。

それに、お土産はシナモンにしたの、また見せるね~。



そして、こちらが白文鳥のパンケーキプレート♪

白文鳥

か、可愛い!!

ピッチだ~。食べるのもったいなかったです。

でも、下のパンの部分が何なのか、結局分からずじまいでした…(--)
(羽??でもピンクの丸は一体・・・)

ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



スポンサーサイト