らぶらぶ♪

とりみカフェの鳥社員さん達(^^)(写真多いです)

とっても仲良しなサザナミインコちゃんたち♥

仲良し


羽繕いし合いっこして。
いちゃいちゃ


寝る(笑)
ぐーぐー

この寝相には笑いましたよ(^^)




カナリアさんかな~とっても綺麗でした☆
カナリア


しばらくすると、大人の文鳥さん達も出てきました☆

白文鳥さん



雛ちゃんはやんちゃですね~(^^)
考え中


桜文鳥さん
桜文鳥さん

桜文鳥、うちにはいないので、とっても新鮮!
あ~桜文鳥も可愛いな~♥



うちのラブラブではない2人・・・

ふたりは・・・



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト