おみやげ&プレゼント

とりみカフェさんには、ちょっとした小鳥雑貨コーナーもあったので、

折角だし、お土産を買ってきました☆

携帯クリーナー。
クリーナー

あと、ハンドタオルも買いました(^^)


そして、好きなポストカードを1枚頂けるとのことだったので、

シナモン文鳥をもらってきました☆


ポストカード

おお~

パンケーキはピッちゃんだったからね。

お土産はシナモン文鳥にしたよ~(^^)



そして、昨日は私の誕生日でした~♪

先週末より、たくさんプレゼント頂きました☆

こちら、神戸でお友達にもらった、カップカバー^^
ぷれぜんと

ずっと欲しかったものでした!
さすが私の友人~(^▽^)


前の会社の方々からは、た~~~っくさんお菓子もらいました(^^)
プレゼント

このほかにもたくさん、お菓子が…。

甘いもの大好きです~。


おめでとー

おめでと~

ありがとう~。

お祝いしてくれました(^^)


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト