台風

台風、皆さんの地域は大丈夫でしょうか。

こちら、夕方から警報が発令され、雨風がすごいです。
去年の9月を思い出します。

そんな日に限って、残業(;;)

皆、台風だからと早く帰る中、う~終わらない~(TT)

ピッチ~カノン~。
絶対怖い思いしてる~。

なんとか2時間くらいで終わらせて、駐車場まで傘をささずにダッシュ!

怖い~


そうだよね、ごめんね!

車の運転も怖かったです。
私は今、どの斜線を走ってるの??って状態でした。

避難!

ピッチは私の手に避難。


放鳥中も、雨風の音がひどくて、2人ともビクビクしっぱなし。。

網戸が左右にガッタン!ガッタン!

どうか被害が出ませんように。。

って書いていた途中で停電しました。
どうしよう…。

(携帯から)

ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト