フン詰まり・・・

昨日の夜10:00頃、寝ているはずのピッチのケージから

がたん!がたん!がたん!っと聞こえてきたので、

暗い中、何事かと思って覗くと、ピッチが「う○ちが出ない!出ない!出ない!」

という痙攣を繰り返していました。

電気を付けて観察していると、やはり、お尻の穴にう○ちが詰まってました。

急いでヒーターをつけたら、ヒーターの傍で座り込んじゃいました。

↓その時の様子
ぐったり

詰まっていたう○ちは、自分で取り除けたものの、

次のう○ちが、正常に出るかどうか、20分程見守っていました。


ねむい

カノンは熟睡していたのに電気を点けられてちょっと不機嫌?

悪いけど、ピッチのために、ちょっと付き合ってもらいました。


しばらくしたら、普通にう○ちが出て、ごはんも食べたりお水を飲んだりしていたので、
ヒーターを点けたまま昨日は寝ました。


今朝は元気いっぱい(^^)

リモコン

心配しながら帰宅しましたが、たくさん遊んでます♪

でも、しばらく病院に行っていないので、今週中に一度行っておこうと思います。

カノンも一緒にね!

え?!


カノンは病院大嫌い。

先生に保定されると「ギィエェー!!」って悲鳴をあげます(^^;



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村




スポンサーサイト