いい子でおでかけ☆

世間は明日から3連休ですが、私は昨日から4連休中です☆

というわけで、今日は朝から、ピッチとカノンを連れて病院へ行ってきました(^^)


待合室の様子↓
待合室

ピッチ、今日はぴーぴー騒ぐことなく、比較的大人しく待っていられましたよ。

カノンは超憂鬱そう↓
待合室2

竹かごの中で暴れたせいで、くちばしに傷が…(--)


ピッチはあまり暴れることもなく、いい子に診察終了!異常なしです☆


カノンは暴れまくって、先生の指を(多分)本気噛みしていましたが、
前回のように「ギィエェーー!」っていう叫び声はあげませんでした(^^)


カノンは若干、未消化のフンで、でんぷんが多めとの結果に。 ピッチと同じものしかあげてないのになぁ…??
でも、まあ、問題ない程度だそうです。


帰りの車中は、ぐったり疲れきってました(^^;

帰り車内

帰ったら即効、自分のお部屋で爆睡。

おやすみ♪

ピッチは私の手の中でおねむでしたzzz

寝るの

もういやだよ~

2人ともいい子だったので、今日はご褒美シードでした☆



4連休はめずらしく、ぐぅたら過ごし、2人とずーーーっと一緒です(^^)
いつもあまり一緒にいてあげられないし、来週は県大会でほとんど家にいないので、
その分、昨日・今日・明日はたっぷり遊びます♪



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト