これが好き

これお気に入り♪


これをくわえると、いつも

「ピピピピピピピピピピピピピピ~~~~~~!」と、くわえたまま部屋を一周します(^^;)

いいでしょ?


これは、つぼ巣の残骸です(笑)

たまたま、床に落ちていたんでしょうね。


最初は何事か?!とビックリしましたが、今はもう慣れました(^^)


いつも、くわえたまま私の所に来るので、遊んで欲しいのかな~と思い、
ワンちゃんみたいに、投げたら取って来る感じ?で取ろうとすると、
逃げる逃げる・・・。



とらないでよ


もしかして、「いいでしょ~?」と私に自慢しに来ているのかな?


あげなーい


いらないよ~( ̄v ̄)



いっつもどこかに落としてしまうので、
たまに見つけては、「ピピピピピ~!!」と喜びの舞をしております。


ピッチのお気に入り、掃除機で吸ってしまわないように、気をつけないとです!



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト