カミナリ

昨晩のカミナリはすごかったですね~。今もピカピカ光っています。

私も、ドーン!という音と光で何度か目が覚めました。

こわいこわい

ピッチも眠れなかったようでした。

今朝は、めずらしく起きてきませんでした。

カノンは反面、朝からご機嫌にピュイ~♪キュッキュッ♪ピュイ~♪

よゆう~

グッスリだったようで、なによりです(^^)

雷~

ごめんなさい。

今日まで仕事でした。。
帰ってきて1時間程でましたが、私がすぐに練習に出かけてしまったので、
ほとんど遊べなかったふたり。。

明日も1日練習後、飲み会です。

お盆休み前半はバタバタとしそうですが、
後半はたっぷりピッチとカノンとの時間がとれそうです(^^)

それまで待っててね!





ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト