荷造り☆

むぎゅ

カノンがビクビクしているのは、、、

今、うちの中はダンボールの山だからです。

来週、引越しをすることになりました~(^^)と言っても、実家です。

でも、実家で一人暮らしすることになりました☆


知らない人ー

引越し業者と父が来て、見積もりをしてもらいました。

今日と明日で、ある程度荷造りを終わらせるつもりです~。

もぐもぐ

お引越しだよ~。

でも、ピッチもカノンも雛の時いたし、何回か行ったことある場所だよ~。


背後霊


あー、うん、まあね(^^;

色々手続きとかも、面倒くさいんですとね。。

でも、今の家より広くなるし、会社も近くなるから、早く帰ってこれるよ(^^)


ですので、少しバタバタするので、落ち着くまでは
ブログの更新と、皆様のブログへの訪問が少なくなると思います(><)

落ち着いたらまたご訪問させて頂きたいと思います♪


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

