カノン1歳★

カノンより、皆様にご報告があるようです。

ごほうこく

1歳

今日、8月21日は、カノンの誕生日です(^^)

カノンは、誕生日がハッキリしています。


今日は、荷造りはお休みにして、豆苗・きゅうり・シードでお祝い♪

きゅうりと豆苗

約1年前のカノン♥うちにやってきた時の写真です。

雛カノン

無事に1歳を迎えられて、まずは一安心。

雛の頃は、そのう炎と寄生虫で、いきなり薬漬け生活でしたが、

元気に育ってくれて嬉しいです(^^)


ピッチには片思い中です。。

 
ついつい追い掛け回しちゃって、若干嫌われ気味?

ぬくぬく

ぐう

疲れちゃうよね(^^;


カノちゃん!押してダメなら引いてみろだよ!

がんばる

2歳も元気に迎えられますように(^^)




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

