そわそわ

昨日、無事に引越しが完了しました☆


荷物が全部でて、移動する直前の写真。

引越し中

大きいお兄さん達や、大きい音にビクビクしていました。

新しい家(実家)にやってきましたよ~。


どこ?

まだ、私とか、テレビとか、リモコンとか、パソコンとか、止まれる場所が少ないです(^^;


これから、たくさん冒険してね。


びくびく


部屋の中はまだまだ汚いので、ケージの中の写真のみですが・・・。

カノンは、やっぱりびびりまくりです。

途中、ハアハアして、目がうつろになって、足がガクガクしていました。

少し心配でしたが、今日はお風呂も入って、お歌も歌いまくって、昨日よりは大丈夫そうです(^^)♪


そわそわ

これから、少しずつ慣れていってね(^^)

私は少しずつ、片付けです~。



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト