なし♪

新しい場所で、2人で協力しあって、仲良くなるかな~と思いましたが、、、

ふたりで

いつもと変わらず、ピッチは逃げ腰でした(^^;

私が近くにいたら、だめですね。



カノンは、初日よりすこーしだけ、慣れてきたのか、

外でも、丸くなってました。(カメラ向けたら起き上がっちゃいました)


なれた?


ピッチと一緒に梨を食べました~♪

なし


おいしい


美味しかったです~♪

カノンは、初めての梨にびびってました(^^;

まだ残っているので、梨にも慣れて欲しいです☆



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト