続・なし♪(動画)

梨に対して、すごい警戒していたカノンも、

私やピッチがシャリシャリ食べているとやっぱり気になるみたいで、

おそるおそる寄ってきて、

つん!ってして、ばばばー!って逃げてをしばらく繰り返した結果・・・
(↑もう爆笑でした)



美味しさに気付いたようですね(^^)

おいしい!

甘くて、美味しいね。私も梨大好きです。



同じマンションの方に、ブルーベリーを頂きました!

これが、また甘くて美味しくて、気付くとずーーっと食べていました(^^;

ブルーベリー

文鳥にあげていいかわからなかったので、あげませんでした。

ブルーベリーって「酸っぱい」というイメージがあったのですが、
これは本当に甘かったです!


昔から住んでいるマンションなので、多分私のことは、私が小さい時から知っている方々・・・。

私が、戻ってきて一人で暮らしていることも、皆さん知っているようでした。

よくしてもらって嬉しいです♪
田舎の良い所ですね(^^)


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト