遊ばせて~

少しだけ、涼しくなったような気がします。
もう9月ですね。早いです。

今日も、東海大会に向けて、みっちり練習でした。ぐったりです(^^;

あとは、今週の木・金・土の練習のみ!次の日曜日がいよいよ本番です!

今年も、全国大会に行きたいです。



昨日は友人の結婚式⇒練習だったので、ほとんどだしてもらえず、

今日も夜からしか出してもらえず・・・


おそい!

毎日2人から大ブーイングです。

引越しだ~結婚式だ~練習だ~で、最近あまり放鳥時間が確保できていません(;;)

遊びたい


とりあえず、来週の東海大会が終わるまでは、我慢してね!
ごめんね(><)

引越しの片付けも全然進みません~(--)


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

