ダニ・・・

引っ越してから、1日1箇所ずつ、虫に刺されていて、

ベープを設置しても、毎日1つずつ増えていき・・・。


これはダニ??と思っていたら、

一気に8箇所くらい刺されました!!!


現在、合計15箇所くらい刺されています(TT)

さすがに、、、と思って、アースレット買ってきて、寝室(和室)の畳にグサグサさしました。

親が、引っ越した後に家全体にバルサンしてくれたはずなんですが…。


念のため、ピッチ達の体もジロジロ観察しました。

そんなことより、換羽でお疲れのようです。。
おつかれもーど

いつも、PCで腰を落とすときは、この右上です。

うとうと



カノンは換羽中でもお歌も歌って、飛び回って、結構元気です☆

げんき!

かゆい

かゆいです!

見た目もひどくて、足や腕を出せません。。

でも、ダニ被害が私だけでよかったです。

文鳥さんのダニ・・・わくも?
絶対嫌ですね。。



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

