チューナー♪

むふふ♪

自分が使っているチューナーをぶんちょこ仕様にしました♥

チューナー

むふふふ♪

自己満ですが、大満足です(^^)


チューナー2

あ~とか言ってみました。

すごい低いシの音・・・。でも、ちゃんと見えますね。よしよし。


記念撮影~!

ピッチとチューナー

ピッチは、全然興味なしって感じで、
トウモロコシでつって、無理矢理一緒に撮りました(^^;



カノンは、ちょっとだけ怖がっていましたが、

カノンとチューナー

こわい?

一緒に撮れました(^^)


ピッチとカノンと一緒なので、

これで音程もバッチリ?!かも・・・♪


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト