結果報告☆

昨日、東海大会でした☆

結果は、2位通過!

今年も全国大会に出場することができます(^▽^)

もう、名前呼ばれたとき、皆できゃー!って叫んで、涙が止まりませんでした。



ピッチとカノン、元気に良い子でお留守番していてくれたみたいです(^^)

おめでと

日曜日の夜に帰ってきてから、少し放鳥しながら、ケージのお掃除。


ふたりとも、換羽が進んでいました。


ピッチのしっぽ。
金曜日

日曜日

レモン文鳥にはなりませんでした~。残念(^^;



おいわい~

お祝い何にしようね~♪


なにかな


期待されています。

時間があれば、岐阜でのレポもしていきたいとおもいます☆


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト