お祝い☆もろこし

日曜日に階段から落ちたところが、中々腫れがひかなかったので、

今日、病院へいってきました~。

一番ひどいのは、左腕と、右足です。

ひだりうで

湿布貼られました。

やっぱり、気になる2人。

みぎあし

ひどいのは、右足で、電気治療しましたよ。バチバチ☆

でも、骨に異常なし。ただの打撲でした~。



そして、約束していたお祝い品☆

ピュアホワイト

白いトウモロコシを買ってきました。
以前から気になっていたのです!

普通のものより甘いみたいですが・・・。


おいし

ふたりとも、美味しそうに食べてくれました(^^)

おいわい~

遅くなっちゃってごめんね(><)

私も食べました。普通に美味しかったですが、糖度?の違いはよくわかりませんでした(^^;




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト