新しい場所

前記事の続き・・・

週末に、ケージの下部分を交換しました☆

交換

あれ?

ふたりとも、そっちじゃないよ~(^^;

あれ??

ピッチはピンクだよ~。

ブルー!


男の子らしく、ブルーだね☆



以前も書きましたが、ダニ被害が再発しまして、

またしても大量に刺されました。

キー! 限界ー!! ってことで、昨日はバルサン(16畳)を3つ設置して実行しました。

その間、人間と文鳥達は実家に避難していました。

実家での様子・・・。

実家

ずーっとピーピー騒いで大変でした。

私もまだ3回くらいしか行ったことがありません。


ピッチ実家

カノン実家


一度、私だけ家に戻り、換気して掃除機かけて、

ピッチとカノンを連れて帰りました。


これでおさまってくれるといいのですが…(--)


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト