ぷんぷん!

昨日は、あいにくの曇り空だったため、日向ぼっこはできず、
ピッチは竹かごで、お掃除が終わるまで待機でした。。


おそーい


お待たせ(^^)

午後からは練習で、夕方から駅前で演奏をし、夜は打ち上げでしたので、

昨日は午前中にたくさん遊びました♪



そして、本日は朝から練習でしたが、

練習終了直後に雨が土砂降りになったため、洗濯物がーーー!!!

と、急いで帰りました(><)


雨~



来週の土日もまた忙しいので、



怒


平日たくさん遊びたいと思います。

明日、豆苗買ってくるね!(><)


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト