手水浴び☆

仕事から帰ってすぐに、お水を換えます。

お水を換えていたら、ピッチがキッチンまで飛んできて、

「水浴び!水浴び!」って要求するので、手で器を作ってあげたら、
迷わずドボン!

こちらの家では、初めての手水浴びをしました(^^)

ぶるる

もっとビショビショだったのですが、すぐに乾いちゃいました。
(私の肩の上で(^^;


水浴びしたかったんだねー。


bon.jpg


手水浴びしている姿って、とっても可愛いのですが、

どうしても写真に撮れないのが悔しいところです(><)


カノンはまだキッチンが怖いみたいで、近寄ってきません。

こわいの


カノン手水浴び姿も見たいです☆


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

