またしても停電

昨日は、台風直撃の中、コンサートを開催しました☆

やっぱり、お客さんの数は少なかったように思いますが…
それでも雨風の中、わざわざ足を運んでくださったお客さんのためにも、頑張りました!

予定していた打ち上げは延期になったので、
比較的早く帰宅できました☆

台風ピッチ

私がいるからなのか、大きな音にも全然反応しないふたり・・・。

台風カノン


人間の私が一番ビクビクしていましたよ。

また停電になったら困ると思って、早めにお風呂だけ入ったら、
出た瞬間、停電になりました!


懐中電灯で、うろうろ・・・

停電ピッチ


停電カノン

台風は怖くないけど、停電は怖かったみたいです。。


7時前に停電してしまい、お水も出ないし、ご飯も食べられないし、
何もすることがないので、8時には寝ました(笑)

夜中の12:30頃、目が覚めたら、電気が点いていました~。
今回は早めに復旧してくれたみたいです(^^)




コンサートの差し入れで、こんなに可愛い花束を頂きました♪

差し入れ花束


まだ怖がっていて一緒には撮れません(^^;



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト