隙間にはまる(動画)

少し前ですが、カノンがケージとケージの隙間で遊んでいました。


姿が見えないから心配して探したら、こんなところにいました!





出られなくて困っているのかと思ったら、ちゃんと方向転換できました☆

ここにヒーター(電源OFF)があるときは、よくヒーターの上に行っていましたから。
この場所が好きなんでしょうけど、
狭すぎない??

ヒーター

でも、そろそろヒーターの時期ですね(^^)


カノンに催促されているようでした。




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト