ぽかぽか

皆様3連休はいかがお過ごしでしょうか(^^)

私は、練習だったり結婚式だったりで、バタバタしておりました。


お天気がよかったので、久々にひなたぼっこしました☆

ピッチひなたぼっこ

シュ!っとなっています(笑)


ピッチひなた


ずっとシュ!っとなっていました。


カノンは、滅多に入らないつぼ巣の中に避難・・・

カノンひなた

カノン

昼間は気持ちいいくらいの気候になりました。

これからどんどん寒くなっていくので、文鳥用冬支度もしなければいけません。。




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト