届きました☆

頼んでいたレンジャーカレンダー2013が届きました!


じゃじゃん。
カレンダー!

中身は、お花とレンジャーのコラボでとっても可愛いです♥

これは、来年から会社のデスクに置く予定です(^^)癒しです~。


そして、文房具屋さんで発見した手帳☆

手帳

6月

私の誕生月の6月が文鳥さんでした~!可愛い☆


これも、会社用にするつもりです(^^)



文鳥グッズに人間がきゃっきゃ言ってても、

あまり興味なさそうなおふたりでした・・・。

きょうみなし

そんなことよりシードに夢中ですね。



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト