プレゼント♪

昨日、大会から帰ってきました☆

大会については、追々書いて行きたいと思います(^^)




先週の話ですが、『文鳥ズにキュン!』のマサキチ!さんから、
とっても嬉しいプレゼントが届きました!

ピッチとカノンの絵葉書です(^▽^)

ピッチえ

カノンえ

ピッチは、足が曲がっているところまで忠実に再現して頂きました!



ピッチ絵


カノン絵


一緒に、記念撮影しました。

一緒に撮りたいけど、汚されたくないので、この距離が限度です(^^;


そしてそして、文鳥まつりからのお土産まで、こんなにたくさん頂きました(;;)

文鳥まつり


イラストだけでも嬉しいのに、文鳥グッズまで!


感謝!

ぺこり


本当にありがとうございました(TT)


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト