全国大会の旅~宇都宮編~

文鳥ブログですが、全国大会の旅行記を簡単に書きたいと思います☆


まずは新幹線で東京駅へgo!

そこから、東北新幹線に乗り換えて、宇都宮まで行きます。

やまびこ

去年も青森まで東北新幹線でした☆


宇都宮到着~!

宇都宮

街は既に餃子のにおいが…!食欲をそそります~!


でも、お昼はサイゼリアで食べて、すぐに練習会場へ移動です。

練習

最後の練習。

練習後は、夜の宇都宮へgo!

しかし!餃子店はどこも満席! 1時間待ち!

皆は、普通の居酒屋へ行くと行ってしまいましたが、

どうしても宇都宮餃子を食べたかった私と若い子。

「お持ち帰り」の餃子を1人前頼み、30分待ってようやくありつけました(TT)

宇都宮餃子!


駅のベンチで寒い寒い言いながら食べました。

2人で6つです☆

宇都宮の餃子は、地元の「浜松餃子」よりもお肉が多いように感じました(^^)


宇都宮餃子、食べれて満足でした!


(1日目終わり)




ぴゅーいー

その頃のピッチとカノンは、母に出してもらって、おやつもらって、お風呂も入って、

いい子にしていたようです(^^)



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト