シャイボーイ

最近、寒いのでヒーターをつけていますが、

寝るときに、ケージにカバーをかけると暑くなりすぎてしまいます。


でも、かけないでおくと、朝方結構気温が下がっています。

先日、寒いと思ってカバーをかけて寝ようとしたら、ピッチがずーーーっと

「あつい!あつい!ピ!ピ!」
「どうにかして!あついよ~!」って騒いでいたので、

カバーをあけたらやっぱり、30度超えててびっくり。

あつかった

ちゃんとして


はい、すみません(--)

ごめん、暑かったね。

今の時期は温度管理が難しいです。



でも、カノンはしーん…。

あれ?カノンは暑くないのかな?と思ってのぞくと、

目まん丸で細ーーくなってました。

・・・

カノンごめん!

でも、もうちょっと主張していいんだよ(><)
(ピッチみたいに)

あつかった・・・

とってもシャイボーイカノンでした。


サーモスタット?買おうかな。。



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

