体調・・・

なんだか、急に寒くなりましたね(><)


今朝、起きたらものすごいめまいと吐き気で、会社休みました。

なにこれ、貧血?!

寝てても、どっちが上なのか下なのか、分からないくらい、ぐわんぐわん世界が回っていました。

家


でも、今日は午後から会議があってどうしても行かないといけなかったのです。

(昨日まで準備だけして、会議の存在をすっかり忘れていました、私)

だから、午後から出社して、少し残業になってしまいました。

だいじょうぶ?

午前中寝れたおかげで、めまいはおさまったのですが、

車酔いしているみたいな感じで、気持ち悪くて頭痛がひどいです(;;)

貧血なら・・・と帰りにコンビにでほうれん草のおひたしを買ってきました。



ピッチとカノンにとっては、午前中も外で遊べてラッキー♪だったかも(^^)





ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト