3つ目です。

昨日は友人の結婚式でした☆

とってもいい式でした。
余興の楽器演奏もなんとかなりました~(^^;

少し遠かったので、土曜日の夜に出発して、前泊しました。

そして、日曜日の夜に帰ってきたら、ピッチが3つ目を産んでいました。

みっつ

土曜日の夜、なんかそんな気がしたのです…。

2つは割れちゃったので、偽卵です。

つかれたー

まだ産むのかなー。


カノンは、プチ換羽になっていますが、至って元気☆

おうた

ぴゅいー

いつも歌っています(^^)♪




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト