手の上で4つ目

めずらしく、カレンダー通りの休みです(^^)


昨日は雨だったし、どこにもいかず、久しぶりにダラダラしました。


そして、今朝の放鳥中の出来事・・・。



いつもは「お気に入りの場所」に入り浸っているピッチですが、
今朝はやたらと私の周りにいたので、
手でおわんを作ってあげたら、すかさず手の上で丸くなったと思ったら、

急に身体を膨らませて、つらそうに目をつむって、5回くらいいきんだ後、
(この様子に私は若干パニック…病院?!病院~~!!)

私の手の上に、暖かくて固いものが、ボテ!っと。

4つめ


私の手の上で、4つ目の卵を産みました。

うわ~!ビックリ!

手の上で産むんですか!

ぐったり

その後は、しばらくヒーターの前で温めてあげました。

でも、アイリングが真っ白だったので、ケージに戻しました。
そしたら、ヒーターの前で丸くなっていました。



はあ、ビックリしました。
今は元気です。



*おまけ*

すやすや

昨日は遊びつかれて、つぼ巣ですやすやカノンzzz





ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト