おしおきです~

悪いことしたら、むぎゅっと掴まえます。

じたばた

これが、おしおき兼ボディチェックです(--)

むう

はなして!

カノンは普段あま噛みですが、掴むと本気噛みしてくるので痛いです(;;)


悪いこととは…ピッチの足に攻撃したり、ピッチの上に着地したりすることです(笑)





ピッチは本日5つ目のたまごを産んでいました。

数を減らそうとつぼ巣を入れないでいましたが、つぼ巣無しでも5つ…。
いっそ、つぼ巣or皿巣を入れて、抱卵モードにさせてしまった方が止まるかなぁ~と思って悩んでいます。


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

