皿巣と鏡いれました

12月になりましたね。寒いです。

木曜日から熱が出て、練習も休みまくってしまい、今日の練習も午前中で早退しました。

まだ37.0~37.5をいったりきたりしています(--)


ピッチは、今朝、6つ目の卵を産みました。
私が見ている目の前で・・・というか、私が起きてくるまで待っていたみたいでした。

皿巣を買ってきたので、いれてみたところ、さっそく抱卵モードです。
皿巣


6つって、去年と同じ数です(;;)

ぷー

もういいからね~。


カノンの家にも、鏡を入れました。

ずーっと前に、毛引き防止用にと買ってきた鏡。
怖がって入れれなかったのですが、やっと大丈夫になりました(TT)

かがみ

こくふく


よしよし。
これで、毛引き直るかな。


私も早く風邪治しますっ。



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト