大台にのってしまった

ついに二桁になってしまいました(TT)


10

ああ、10個目。


9個目のときは、多分、危なかったのではないかと思います。
仕事から帰ったら、床に敷いてある新聞紙が、かなりビショビショに濡れていました。
う○ちが、ほぼ水。。

卵詰まりになると、お水をたくさん飲むと聞いたことがあるので、もしかしてー!!

無事に出てきてよかったです。

もうそろそろ、終わりにしてね(TT)

おやつ

すっかり抱卵モード全開で、放鳥してもすぐに戻って、温めています。

はみでる

10個は無理ですね。

足をいっぱい広げて、一生懸命お腹の下に入れようとしていますが、どうしても3つくらいはみ出ます。

もーもー。もーっていつも言ってます(--)



明日は、本番です。 2012年最後のステージ。

K-MIXっていうラジオ主催のイベントで、「もしかして、ラジオ出演?!」って思いましたが、
入場料取るので、そんな訳もなく(^^;
ラジオでは流してくれないみたいですねー。

ピッチのことが心配ですけど、頑張ってきます!




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

